さらにパワーアップの予定!


この「Z会 はてなダイアリーver.」。スタートは2006年1月16日のこの日記でした。
ほぼ毎日、書き続け、1日遅れで日記に上げたのもほんの数回。


Z会から、勉強している皆さんへ、それこそ口をすっぱくして
「継続は力なり!」
と言っている以上、
「ネタがないよ〜」
とか
「文章なんて書けないよ…」
とか、そういうことを言い訳にせず、
「とにかく書き続ける」
これが一番、勉強を続ける皆さんへのメッセージになると思っていました。


1人ではなく複数のスタッフで交互に、という状況ではありましたが、与えられた割り当てをしっかりこなし、1月15日で365個の日記があがることになります。
そんな日記がインターネット上に残るだけで、これからも、ちょっとした学生の皆さんのためになる部分があればいいな、と思っています。


実は、はてなスポンサードダイアリーの契約は、とりあえず「1年」なんですよ(^^
従いまして、「高校」でのはてなダイアリーは今日が最終日。
※とはいえ、「高校」かつ「ブログ全体」の担当をしている私(寺西)は、まだまだ2週間、書かなければいけないのですが。
その最終日を借りてお知らせを。


上述の通り、この「Z会 はてなダイアリーver.」は、1月15日をもって終了します。
はてなトップページの「スポンサードダイアリー」の枠から(残念ながら…)外れる予定なんです。
(1月16日以降も「スポンサードダイアリー」は継続します)


ただ、ちょっと形を変えて、「Z会のブログ」は続きます。
予告になるのですが…

ここまではお知らせしていいかな(笑)


詳しくは、今後2週間で、報告できるタイミングで報告していきますので、是非ご注目くださいませ。


それでは、高校のブログ最後に。


「センター試験まで体調第一にして頑張ってね。
Z会スタッフ一同、応援しています!」