スキルアップ感謝祭まもなく終了


この週末「納豆」が大変な話題になっています。

かくいう私も3日間だけ朝夜と続けてみました…。

買い溜めするようなことはしませんでしたので冷蔵庫の納豆が切れた段階で終わり。

続けてみようかとスーパーに買いに行っても、納豆コーナーは無残な姿に…。

そういえば同じようなことがトコロテンでもありましたね。

メディアとして「うそ」は一番あってはならないことですが、それにしても今回の騒動でTVの影響力のすごさを実感しました。


お話が変わりますが、みなさんにお知らせです。



キャリア開発コースでは只今、抽選で毎日1名様にZ会特製USBメモリが当たる「スキルアップ感謝祭」を開催中です。

でも実施期間は1月末まで。もうすぐ終了です!

キャンペーンの対象は【インターネットでお申し込みされた方(2007年1月31日までに入金確認ができた方)】となり、自動的にエントリーされます。

Z会スキルアップを始めてみませんか?


(イヅクラ)