利用者の支援は嬉しい!

昨日今日と立て続けに、こんなサイト(大学受験用語集なんてあるのが面白い)や、id:jdeluxefootball:20060124さんのような日記を発見してしまいました。純粋にZ会を評価してくれて光栄ですし、嬉しいです。
一方で、こういう(教育産業以外のの)第三者の評価は、皆さんも大事にしてほしいな、と思っています。どうしても塾とか予備校、そして我々も含めて(笑)、自分んとこを宣伝しちゃうじゃないですか。
なので、大学生の方のブログや先生が書かれているブログ、どんどん参考にしてくださいね。結構本音漏れてますから^^
ちなみに、私(寺西)は東大に向けての学習法として、高校中退から東大へってサイト、およびメルマガを、第三者評価として参考にしているんですよね。ドラゴン桜も良い部分と余り評価できない部分と、うまく見てるなあ、と思いますしね〜。