18:55ふぅ。

回線の接続も大分終わりました。
システムの担当者さんが中心になっていろいろ動いてくれているのですが、パソコンの設定を変えたり…など、自分でできることはなるべく自分でやっています。


今日深夜から東大の問題・解答などがいろいろ明らかになっていきますね。
教科分析を担当している方は、もう問題など入手し、分析しているのかもしれませんが、ブログ担当の私は、今教科スタッフがどのように動いているのかわかりません(苦笑)。
シマにはスタッフが何名かいますが、分析しているのか、教材を作っているのか…
※「集中力」は教科系のスタッフがピカイチですね。さすがに。
東大の問題は、報道機関などが発表したものを参考にしようかな。明日。


荒川静香選手が金メダルを取りましたが、今日受験している受験生は、3月、みんな金メダルを取って欲しいですね。
そして、周りからのスタンディングオベーションを受けられるよう、祈ってます。
※実は大学になるまで「スタンディングオペレーション」だと思っていた私(←そりゃないよねえ…)。