今日でお別れです


こんにちは。Z会の広報担当・チカです。
はてなダイアリー ver.」が始まってから、早いもので3ヶ月になろうとしています。
そして、今回が私が担当する最後の執筆になりました!


あ、お間違いなく。
Z会 はてなダイアリーver.」は、これからも続きます。
私の登場が最後、というだけですので‥。


お気づきの方はお気づきかと思いますが、この「はてなダイアリー ver.」は何人かのZ会社員が執筆を担当しています。
毎日のように書き込みをしているお馴染み「寺西」に始まり、火・木曜日には、その他メンバーも書き込みをさせてもらっているという流れなんですね。


で、再来週からは私に代わり、Z会の資格・試験対策講座を担当しているスタッフがメンバーに加わります。


Z会に資格・試験対策講座!?
そう思った方は、いませんか?


Z会」というと‘大学受験’のイメージが根強いようですが、大学生や社会人向けの通信教育もZ会にはあるんです。
TOEIC(R)、簿記、FP技能士初級シスアド基本情報技術者、大学院入試といったラインアップが揃っていますので、興味をお持ちの方は、Z会の公式ホームページをご確認くださいね。
http://www.zkai.co.jp/ca/


資格といえば、Z会のSNS「パルティオゼット」には、資格に関する5つのコミュニティがあります。
TOEIC(R)・TOEFL(R)
・国家資格・国家試験など
・英検
漢検
・数検


「オススメの勉強法が知りたい!」
「○○を受けた人の体験談が聞きたい!」
そう思った事は、ありませんか?


パルティオゼットには同じ志・目標を持った仲間が、日々、熱い書き込みを寄せています。
目標達成に向けて、ぜひ積極的に情報収集してみてはいかがでしょうか?


▼パルティオゼットの参加方法など、詳細はこちら


ちなみに、パルティオゼットには、Z会スタッフもたくさん登録をしています。
日記の書き込みをしているスタッフや、コミュニティに登場するスタッフ‥などなど、Z会スタッフの一面が垣間見れるかもしれませんよ!?
みなさんのご登録を、スタッフ一同、お待ちしています。