図書貸出伝票裏をみてみてね

中学コース下村です。
※大学に興味のある中高生はこちらの記事も見てみてね。


昨日、今日と暑いですね。今からこんなに暑くてこれから大丈夫なのかとちょっと不安になっています。
が、今朝会社に来る途中、中学生を見ると、女子生徒はみんなジャージの長袖を着ています。うちの近所の中学生は制服で登校しないみたいで、いつもジャージですが、長袖とは。暑いのに、何かの流行りか、それとも恥じらい…? 


さて、今日は横浜近辺の方にお知らせです。
今、横浜市の図書館では、貸出し票の裏で、Z会中学コースの作文の宣伝をしています。
ちょっとしたクイズもついています。


図書館に行く機会があったら、ぜひ本を借りて、貸出し票の裏を見てくださいね。できればお友達にも見せてあげたりしてくれるとうれしいなあ…。


作文コースですが、夏休みの作文対策として、「スペシャル作文サポート」実施中です。7/28までに作文コースをレギュラーでお申し込みいただいた方への特典となりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。