ブログも折り返し地点!?


昨日は7月16日でした。ある記念日だったんですね。
さて、何の日でしょうか?



大体こういう前振りは、書き手のアピールになっちゃうんですよね(笑)
はい、おっしゃる通りで。
16日に「Z会 はてなダイアリーver.」は
開始から半年めを迎えました。


そんなわけで今日は、途中からこのブログをご覧になっている方はなかなか見ないであろう、一番最初のブログにリンクを張りました!
これでぃす。


この日から丸半年、実は1日も休まず書き続けているんです。


「ブログ始めても、みんな読んでくれるの?」…周りも私自身も心配していました。
なんせ、会員の皆さんに送られる冊子などでは、ほとんど告知しておりませんから…
※ブログよりも、会員の皆さん専用のサービスを告知しなければいけませんからね。
ですが、始めて半年、今では安定的にご覧戴いている読者の方、ふらっと訪れる方…など、随分増えてきました。


そんな皆さんに支えられて、半年続けられました。ありがとうございます!


当初の目標は「1年毎日書く」!
この目標達成までは折り返し地点です。
来春の受験を控えている方も、夏休みが天王山ですよね。


これからの自分を決める夏、一緒に頑張っていきましょう!