とはいえ巷はそろそろクリスマス


小学生コース 対馬です。


新聞のチラシに、おもちゃ屋さんの広告が入るようになってきました。
ああ、そろそろクリスマス、なんですね。
この年になって素直に心躍らせるのも恥ずかしいような気もしますし、
別に誰かからプレゼントをもらえるわけでもなく(一方的にあげるだけ)、
自分にプラスになっていることってあまりないのですが、
まあ周りが楽しんでいる様子に浸るだけでも気分が軽くなりますね。


でも、やっぱりまだまだ浮かれる暇もなく、宣伝担当は来年のために動き回っております。


2006年度の入会案内書やこちらでも少しだけ触れていましたが、
来年4月には、小学生受験コースに「小学4年生受験コース」が開講します。
小学3年生コース同様、中学受験突破の基礎力を養成するために
さまざまな工夫を凝らし、皆様のご受講をお待ちしております。


次回のブログでは、もう少し詳しく紹介できると思います。
(と前回も書いたような気もしますが・・・)
ではでは、また次回に!