Z会がマンガ発刊?


『13Round』

そう、これは漫画です。

主人公の勇次は妙な自信からボクシングジムの門を叩きます。

そこで出会った会長にボクシングを教わり、プロの道へ。

順風満帆に勝ち続ける勇次。

そして、夢の世界チャンピオンまであと1勝…。




ボクシングは12ラウンドで決着のつくスポーツです。

しかし、そのタイトルは「13ラウンド」。


「ん?どういうこと?」

「12ラウンドのその先に勇次が見たものとは?」


読み進めていくとその真意が分かります。


『13Round』






「この漫画を多くの人に読んでほしい」という想いからネットの世界にとどまらず冊子にしました。

もちろん無料です。

資料をご請求の方には随時発送しています。

またキャリア開発コース指定の書店や大学生協の店頭でも随時設置の予定です。

部数限定ですのでなくなり次第配布終了です。




是非ご感想をお寄せください。

今なら発刊企画としてブログ de 13Round」開催中です。

あなたのブログで感想やコメントを投稿し、フォームからエントリーすると抽選で13名様に図書カード1000円分をプレゼント!

【2月13日〆切】の期間限定企画です!


詳細は『13Round』を読んだ最後のページでご確認くださいね。


(イヅクラ)