「今度こそ!!」の気持ちを応援します!


11月も下旬に入ろうとしていますね。
いよいよ冬の足音が…。
みなさん、体調はいかがですか? 風邪には要注意!ですよ。


このところの語学ネタはTOEICの話題が続いていますが、
その波に便乗して、今日は一つ告知をさせていただこうと思います!


★☆Z会TOEICシリーズ最新刊
『900点突破! 上級者への新TOEIC Test 対策』
http://www.zkai.co.jp/books/search/book_detail.asp?ID=5035


タイトルにある通り、900点突破を目指す方にオススメの書籍です。

  • すでに何度もTOEICを受験して、TOEIC自体には慣れているのに、

どうしてもスコアが900を越えない!

  • 「今までいろいろな対策本を読んでテクニックを身につけたはずなのに、

スコアが伸び悩んでしまっている…。


こんな状況に陥っている方はいらっしゃいませんか?


スコアアップのために必死になるあまり、
肝心なこと、“本質”を忘れてしまっている受験者が多いと、
著者の内山先生はおっしゃっています。
そこでこの本では、上級者がおろそかにしてしまいがちなポイントを改めて指摘。
900点の壁を乗り越えるための後押しをします!


また、
TOEICで目標スコアを達成することはもちろん、
「上級者」として求められる真の英語力を身につける』

…この本には、実はそんな意図も込められています。


「なんだか中身が気になる…」と思ったそこのあなた!
ぜひ書店に足を運んで、手にとってみてください。
赤紫色の帯が目印ですよ♪


(マツザワ)