2008年は・・・


みなさん、明けましておめでとうございます
年末年始どのように過ごされたでしょうか?


私は実家でひたすらだらだらしてしまいました。
テレビを観ていたら、おいしい物が勝手に出てきて、
好きな時間に好きなだけ寝て・・・
うーん、なんてらくちん♪


こちらへの帰りには、大阪にも寄ってきました。
道頓堀や心斎橋などでうろうろ買い物をしていたのですが、人、人、人
久々の大阪のパワーに圧倒されてしまいました。
お昼には、とても有名らしい(←恥ずかしながら知りませんでした)ラーメン屋、
神座 (どうとんぼり神座)にも行ったのですが、
大物芸能人たちのサインが壁一面に貼りめぐらされていて、圧巻でした。
ラーメンも美味しかったです。


そして、戻ってきてポストを開けると、年賀状
仕事が始まったら、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・
プチサザエさん症候群になっていたのですが、
励ましやねぎらい、期待の言葉が並んだ年賀状を読んで、元気が出ました。
仕事っていろんな方に支えてもらってやっていけるんだよなぁと改めて感じました。
頑張るためには周囲の環境はとても重要なものですね。


さて、一年の計は元旦にあり。
リラックスしているうちにもう7日も経ってしまいましたが、
今年こそは、部屋の模様替えや資格取得のための勉強、
旅行などなど後回しにしていたことを実行しつつ、
女力も磨いていければと思います!


2008年が素敵な年になるように、頑張っていきましょう。


(ドウニシ)