偶然の一致!?

175Rのニューシングル(ワンコインCD)
「ボクハナンダ 〜応援シタクナッタノダ!! Ver.〜」
が本日発売になりました!
ご存知の方も多いかと思いますが、Z会のCMソングなんですよね。


シンクロニシティ」とか「セレンデピティ」という言葉、ご存知でしょうか。
偶然の一致かもしれないけど、それはどこかで思いが通じ合ってのもの…というような、素敵な言葉です。
Z会 はてなダイアリーver.」とは正直、何の調整もしていないのですが(一ブログ担当の私なんかが、そんな175Rさんのようなビッグアーティストの曲名なんてとても左右なんでできません^^)、勝手に「シンクロした!」なんて思ってまーす。


実は2月22日発売の3rdアルバム『7-SEVEN-』の1曲目に「ボクハナンダ」という曲がおさめられるのですが、CM部分に使用されている歌詞はCM用に書き下ろしたもの。
つまりある意味
Z会限定版」。
さらにある意味
合格祈願お守り
いやいやある意味
合格へのパスポート
ワンコインでいろいろオトクです(^^


受験生は試験会場まで向かう道すがら、聞きながらいけば合格マチガイナシ!?