小野伸二選手が代表に選出!


午後2時。
インターネットの前にかじりついた方も多かったのではないでしょうか。


Z会の2006年度イメージキャラクター、小野伸二選手。
見事ワールドカップ日本代表メンバーに選ばれました!

彼にとって、代表選出はまだまだ通過点。
本番での活躍を期待しましょう。


そんな彼の幼少時代からのエピソードも盛り込まれたサイト「メザスコム」が公開中です。
是非こちらをご覧下さい。
勉強へのモチベーションアップにつながりますよ。


※今日はブログコメントdayだったのですが、小野伸二選手をイメージキャラクターとさせて頂いている企業としての敬意を込めて…どうぞ「小野伸二」と言及した日記をこちらからご覧になって、盛り上がって下さい!
先週月曜日の日記に特にコメントもつきませんでしたので、今日の紹介は免除してもらってもいいかな、というのもあります(^^