新「勉強の常識」にて…


朝日新聞『AERA』でも紹介された人気メルマガ“新「勉強の常識」”にて、「受験勉強スタートシリーズ」キャンペーンのご紹介に預かりました。
※キャンペーンの内容はこちらを参照してください。
私(ブログ担当:寺西)も、個人的な勉強材料としてこのメルマガを取っており、自宅で3日の分の到着を確認しましたら、紹介してくださっていることがわかり…
キャンペーンは18日まで、と締め切りがありますので、告知ご協力頂けただけで感謝しています。
ストロング宮迫さん、ありがとうございます!


このキャンペーンでは、「勉強への意気込み」が伝わってきた人に、出来れば優先してプレゼントしたいな…と思っています。
そのためには、今回の応募条件である「勉強への意気込み」をいろいろ書いてきてくれるのもそうなんですが、「早くやってみたい!」と意思表明するのも、十分な意気込みですよね。
ですから、ご応募は早い方が、キャンペーン当選審査委員!?の気持ちがグラっと傾く…かもよ(^^
※ブログ担当の私(寺西)は高校生対象の事業部にいますので、蚊帳の外(泣)。