モニターへのご応募、ありがとうございました。


中学コース下村です。6/1からしていた『受験勉強スタートシリーズ』のモニター募集(→こちら)。今日は当選者を発表します。


有効な応募数は全部で9人でした。
募集は10人でしたので、全員当選といたします。おめでとうございます!


英語:チャマンハ様、ブーン様、ブッチママ様
国語:來様
数学:抹茶様
社会:あわあわ様、まめはるちゃん様
理科:chibachiwa様、。☆蛍☆。様
(※パルティオゼットからの応募者も含まれています)


応募してくださった方々、ありがとうございました。
当選者の方には、該当科目の『受験勉強スタートシリーズ』2冊をお送りします。
ブログで応募してくださった、ブッチママ様、chibachiwa様は、1週間以内に、h-magazine@zkai.co.jp宛に、住所・氏名・電話番号・在学中学をお知らせください(※いただく情報は、本キャンペーン以外には使用しません)。
パルティオゼットから応募してくださった方には、登録住所にお送りしますので、連絡は不要です。


商品の発送は6月中の予定です。目標の期日までに、添削問題を提出し、その後、使ってみてどうだったか感想を書いてくださいね。


また機会を見て、こういう企画をしていきたいものです。ではでは!