東大・京大トライアルのお知らせ


Z会のイメージは?って聞くと…

  • 難しい!
  • 頭の良い人だけがやる者!
  • 東大志望者は必ずやるべき!


…とまあ、いろいろな評価がありますよね。


教材を提供しているZ会からしますと


「今のレベルよりも一歩だけ上のレベルの大学を目指す人であればすべて(Z会が)なんとかしますよ!
もちろん、最難関の東大・京大にも対応してますよ!」


って感じなので、東大・京大に限らず、

  • 「今いける偏差値の大学でいいや〜って思っていたけど、ちょっと背伸びして国公立大学行きたい!」って方
  • 早稲田大学に進んだ斉藤さん(ハンカチ王子)に会いたいから、無茶かもしれないけど早稲田へ行きたい!」ってちょっぴりミーハーな(笑)方
  • 「実家の医者を継ぐためになんとしてでも医学部合格!」って方

そんな「実力を伸ばしたい!」って人をみ〜んな応援している、って感じなんですけどね。
※そんな「学ぶみなさん」と「学ぶ人を応援するZ会」が重なった結果、「東大合格2人に1人」という実績がついてきているわけです。おかげさまで…。


とはいえ、「東大・京大」というイメージがどうしても強いZ会ですから、その期待にも応えなければいけません。
そこで、これからも、どんどん東大・京大志望者向けの企画をしていきます。
そんな高校2年生(新高3生)にお届けしたいイベントがこれ。


一歩先を行くために。
東大・京大トライアル

  • 毎年多くの合格者を輩出し続けるZ会が東大・京大入試を徹底分析して作成した、

「東大・京大入試トライアル問題(英・数・国)」を無料進呈!

  • さらに、ポイントを押さえた解説講義(英・数・国)をZ会の教室にて実施!

講義に参加された方には会場にて、
「解答・解説冊子」「Z会オリジナル 2006年度入試分析資料」をプレゼント。

  • 解説講義に参加できない方にも、もれなく「解答・解説冊子」をお届け!

興味を持ったあなた!今すぐこちらから申し込みを!


※高2生(新高3生)にはこんな冊子もお届けしています。こちらも注目ですよ!!