写真レポート【通学講座の風景(1)】


キャリア開発コースでは資格取得・大学院入試対策の通信講座を開講しています。
今春、そのキャリア開発コースに新しい学びスタイル「通学講座」が加わります!


「通学講座」はその名の通り、教室に通い、講師と向かい合ってスキルを高める講座です。
講座の種類は、就職活動や昇進・昇格などビジネスパーソンに必須スキルのTOEICと、留学と言えば当然のように求められるスキルTOEFL
教室は東京新宿駅近くです。


2月より4月開講クラスの受付が始まりました!

  • 講座の詳細が知りたい方は

→ 【レベル別の実践的授業】TOEIC講座【少人数参加型授業】TOEFL講座

  • 今すぐ資料のお求めの方は

→ 【資料請求フォーム】


さて、「教室」ですからどんなところで学ぶのかは気になるところ。
写真レポートで雰囲気をお伝えしますね。
今日はまず、TOEIC通学講座の教室をご紹介します。


  
TOEIC通学講座の教室は、新宿駅西口すぐの小田急ハルク7Fにある「新宿産経学園」の中です。
ビックカメラ」が入っている建物ですので分かりやすいですよね。
「産経学園」は日本で最初のカルチャーセンターです。


 
受付で受講証を見せて教室へ。教室内での飲食はOK!受付では飲み物が売っていますよ。
ちなみにハルクは全館禁煙、新宿区は歩きタバコ禁止なので喫煙者の方はご注意くださいね。


 
産経学園ではさまざまな講座があります。
趣味実用、話題のヨガからコーチングなどのスキルまで多種多様。
Z会TOEIC通学講座は「第1教室」で毎週日曜日に行います。



以上、TOEIC通学講座の写真レポートでした。

これからも随時、教室や授業の雰囲気などをお伝えしていきますね。


来週は、TOEFL通学講座の写真レポートをお届けします。


(イヅクラ)