ここ数週間の体調


ここ数週間、体調不良が続いております。
先週は人生3度目の39度近い高熱にうなされて自宅近くの内科に行きました。


4月だというのに「インフルエンザかも」とか言われて。
後で知ったんですが、今年は流行が遅かったらしいですね。
まあとにかく検査して何ともなかったんですけど。


けれども食欲不振は数日続き、エネルギー補給はニアウォーターとゼリードリンク。
いやあ、人間て3〜4日ほど何も食べなくても大丈夫なんですね。


今週から職場復帰を果たし、業務の遅れを取り戻しています。
特に「適性試験」講座の「ファイナルテスト」を完成させないと。
もう最後の段階ですが、受講生の皆様のために頑張っています!


ちなみにその前週は持病の発作、さらにその前週は原因不明の頭痛。
特に頭痛は神経医療病院に行き精密検査してもらいましたよ。
MRIとか撮って「キレイな脳ですね」とか言われて。


季節の変わり目、皆様もくれぐれもご自愛下さい。


(カメイケ)