ブログをご紹介します


あちゃ、2日続けて[語学]ジャンルの話題ですがご容赦ください。


この夏実施しました「TOEIC(R)テスト無料模試」はとても多くの方にご受験いただきました。


ご受験お疲れさまでした!


今日は、ご自身のブログで受験結果や受験後のご感想を投稿してくださった方を少しご紹介させていただきます。


ご受験お疲れさまでした!

ご自宅ではなくマクドナルドで問題に取り組まれたそうですね(笑)。

マックフルーリー、私も好きです


ご受験お疲れさまでした!

前回もご受験いただいたようですね。成績アップおめでとうございます!

たしかに+5点が難しいんですよねぇ。


ご受験お疲れさまでした!

9月末にTOEIC受験されるとのこと。

頑張ってくださいね!




ちなみに第3回目の実施は今のところ未定です。


こういったみなさんの声にも耳を傾けつつ、実施を検討中です・・・。


(イヅクラ)