44歳、TOEIC初受験で730獲得!次は800点!!


航空会社での客室乗務員を退職後、育児に専念していたK.Eさんは、子供に手がかからなくなったのを機に、社会復帰を視野に入れて、TOEICの受験を決意されたそうです。


K.Eさんは標準学習期間2カ月の「TOEIC®テストBasic[600]」をご受講し、テキストや質問などのサポートをフル活用して、2カ月後のTOEIC公開テストを受験。見事初受験にして730のハイスコアを獲得されました!


そんな44歳のK.Eさん、「次は800点を目指します!」と意欲に満ち溢れていらっしゃいます。


そして、最後にこんなエールを・・・

企業就職、昇進するためだけではなく、単に海外旅行をするためだけでも、将来を考えると英語はできた方が絶対人生楽しいですよ。まだまだ記憶力旺盛な若い皆様、年寄りより持ってる能力は数段高いのですから、暗記力が錆び付く前に高スコア獲得して「使える英語」を身につけて下さい!


成功者の言葉は説得力がありますね。


【 K.Eさんの体験談を読む 】




「自分も頑張ってみようかな・・・」


っと少しでも思われた方にオススメなのが、現在好評受付・実施中の「TOEIC®テスト Z会模試」


本番と同じZ会オリジナル200問を本番と同じ2時間で挑戦。解答フォームに自分の解答を入れて「送信」ボタンで即時採点・予想スコアを表示します。問題・音声ファイルのダウンロードで在宅受験される場合は受験料無料


2008年1月13日のTOEIC公開テストにお申込をされた方には、本番前の腕試しとして最適ですよ。お友達と一緒に受験して予想スコアを競ってみるのもイイですよね。


※「会場受験」のお申込は締め切りました。多数のお申込ありがとうございました。


(イヅクラ)