押切もえさん、ご受講お待ちしています!


TOEIC公式サイトで押切もえさんのインタビューが掲載されていますがご覧になられましたでしょうか?


screenshot


今年の春からNHK英語でしゃべらナイト」にも出演している人気絶大な彼女ですから、TOEICのプロモーションにはピッタシな人選だなぁと思いながら読んでみました。


インタビューによると、これからTOEICにもチャレンジしたいとのこと。まずは700点、そして800点を目標にしたいということでした。800点はなかなかのハイレベル。しっかりとした対策が必要ですね。



Z会には、800点を目標にされている方のためにTOEIC®テスト Basic[800]という講座をご用意しています。あ、でもまずは700点ということであれば、6カ月のスパンで基礎力からしっかりと身に付けるTOEIC®テスト Basic[600/700/800]の講座もオススメですよ。


Z会の通信講座は自分のペースで好きな時間に取り組めます。また、教材内容や勉強法などのご質問・ご相談はインターネットで気軽にすばやく解決できますので、押切さんのようなお忙しい方にもオススメですよーーーーー、なんて叫んでみましたがそんな声は届かないでしょうね、きっと。



余談ですが、「モデルさん」で「英語」といえば、数年前の藤原紀香さんが思い浮かびます。そういえば彼女も『Cancam』出身でしたね。


(イヅクラ)