明日はミラン戦


今日は。社労士講座担当のイシワタです。
先日のブログにもあったように、
今、職場は引越しの準備でちょっとワタワタしています。
私の属する資格グループはどうにも出遅れ、
まだ棚には資料がそのまま入っています。
14日に大慌てで梱包するんだろうなあ。


それはさておき。
10日はレッズががんばってくれましたね。
普段見るサッカーの試合といえば、
地元の少年サッカーか、エスパルスの試合ばかりで、
レッズの試合はあんまり見ていなかったのですが、
そこはクラプワールドカップ
しっかりとテレビで観戦しましたよ。
日本での試合とはいえ、セパハンに快勝でしたね。


明日はACミラン戦です。
今年は現在リーグ10位と不調ですが、
そこはなんと言ってもACミラン
カカのドリブルやマルディーニのスライディング、…
レッズの力がどこまで通じるのか。
あれこれ見てみたいです。


いやー、ほんと明日が楽しみです。


(イシワタ)