中学1年生限定で、在宅模試を公開します。

中学コース下村です。
前回は体調をくずしたため、ピンチヒッターにたってもらいました。
娘が急性胃腸炎で入院したのですが、それが私と夫に次々とうつり、実家の両親に来てもらってなんとか
大変な、週でした…。
みなさまもぜひ、お体にはお気をつけください。


さて、今日は中学1年生にお知らせです。


Z会の会員向けの在宅テストを、中学1年生に限り、今回特別に公開します。


Z会中学コースでは、中1と中2は年2回、中3になると年3回の在宅模試を実施しています。その名も「実力判定Vテスト」(高校受験をされる方むけには中2の終わりから「志望校判定Vテスト」と名称が変わります)。


高校受験対応型と、中高一貫型があり、全国の、ハイレベルな会員たちが一斉に受けるので、全国での自分の位置がわかります。
詳しくは、こちらの概要をご覧ください。


中学一年もだいぶ過ぎましたが、記述力は身についていますか? 「実力判定Vテスト」は、12月実施は記述式なのです。マークシートではわからない、正解までのみちすじを、きちんと書かないといけないので、実力のほどが一目瞭然。得意な点も、弱点もわかります。


現在webにて、お申し込みを受け付けています(上記リンク先のページ下部、「在宅模試のお申込み」から入れます)。
締切りは11/25。お早めに!